シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
なんだかんだと忙しい毎日をすごしております~~。

なのでブログを書きたくてもなかなか時間がなくて(><)
もちろんそれだけバタバタさせてもらえることは嬉しいんですけどね♪

さて!
前の日記で早起きと書いてましたがどこに出かけたかというと。。。。
アリアフォトグラフィックスタジオで撮影していただいてきました♪
http://photographic.alia-co.com/index.php

いつもお世話になっている元ラドンナの広報のメグさんが今月から働いている撮影スタジオなんですが、
社長のmarkさん(日本人です♪)を以前紹介してもらい、
よかったら撮影にと声をかけていただき、お邪魔してきた次第です♪

「来るときはすっぴんでいいよ」とのお言葉に甘えて
ほんとにすっぴんで行ったら、メグさんが「んーーーだ~れ???」と言わんばかりの顔で
お出迎えしてくれました(笑)
ちなみにメグさんのブログにはちょこちょこ出していただいていて、
ブログのタイトルが「密着 劉玉瑛」になっててびっくりしました(笑)
http://ameblo.jp/megumghiro/
密着ありがとうございました!!

すっぴんの私が、プロのヘアーメークさんによって見事に変身させてもらい感激!!

そして撮影の前に、markさんから立ち方などをレクチャーしてもらい、
久しぶりに本格的な撮影開始です♪

ワクワク♪

そうこうしているうちにスタジオの大きな窓から日差しが♪

9日は、朝雪がちらついていて、さすがに外では撮影できないだろうなぁと思っていたら、
なんとどんどん雲がなくなってお日様まで出てくれて、
とーーてもいいお天気になってくれました!

やっぱり私晴れ女だわ(もう何回言ったかなぁ(笑))。

もうね、やっぱりすごいです、プロは☆
自分でも驚くくらい、これ誰?ほんとに私?というような素敵な写真をたくさん撮ってくれました。

何枚かUPさせてもらいまーす♪
ALIA5621.jpg

ALIA6144.jpg


どんどん晴れてきたので、着替えて外へレッツゴー!
ALIA6429.jpg

<ALIA6222.jpg

ALIA6456.jpg


ALIA6436.jpg

ALIA6650.jpg

ALIA6689.jpg

ふたたびスタジオで♪
ALIA7277.jpg

もう楽しくてあっという間に時間が過ぎました♪
さすが素人撮らせると日本一との異名をもつmarkさん!

ありがとうございました♪

そして撮影が終わるころに、
メグさんと今回SING!SING!SING!2でお世話になっている、友石さんのマネージャーさんの斉藤さんが様子を見に来てくれました♪
私にとって二人とも頼れるお姉さん的存在なんです♪

そして、無事コメント撮りも終え、markさんは打ち合わせが入っていたので3人でカフェへ♪

短い時間なのに、盛りだくさんな内容だったなぁ(笑)
本当にアリアのmarkさん、メグさん、斉藤さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

そして私はそのまま、自由が丘ラマンダへ「ラリエゾンライブ」。
着いて早々、深江さんから、「今日りゅうちゃん何かが違う、優しい感じ」と♪

それからリエゾンのメンバーも「今日違う!目力だ~~~!」って♪

もちろんお客様も、私の変身っぷりにプロのメイクはすごいね~と感心してました(笑)

もう、メイク落としたくなかったですもん(笑)

と、この日は興奮しすぎたのか、歌ではミス連発!!!!
普段はごまかせる私(それもどうかと、、、、。)
なのにこの日は、隣の多賀君に助けを求めるという失態を二度も(><)

ラマンダのお客様は皆さん優しくて、笑って許してくれましたが、
プロとしては駄目だなぁと反省☆

ソロライブや広島、ミュージカル曲ではそんなことがないように頑張ります!!

ということで、昨日10日はSING!SING!SING!2のリハーサルでした♪
曲もすべて決まり、あとは練習あるのみ!

リハが終わったその足で月夜の仔猫へ☆

なんと誕生日の月だからと、ケーキを用意してくれてました♪
ありがたい~~♪

何も知らなかったお客様も一緒にハッピーバースデーを歌ってくれて、なんともハッピーな一日でした♪

今外は雪が降ってます。
あさってはどうか交通マヒが起こりませんように!!!

そうだ!
たくさんとっていただいた写真の中でこの写真が一番好きかも♪
ALIA6373.jpg
いつもこんな風に笑っていられたらいいなぁ♪








スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
