シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
雪が降ってます。
すごく暖かくなってきたからホッとしてたんですが、
今週末はとても寒くなるそうです☆

日曜日のソロライブの日は少しは暖かくなるそうなんですが、
来てくださるお客様が体調崩したり、風邪引かないように祈るばかりです(><)

さてさて、あっという間に誕生日は過ぎて行きました(笑)

自分でもびっくりするくらい、お祝いメールや、バースデーカードをいただいたり、
神戸のユキキからはプレゼントとカードが届きました♪

神戸もこんな感じに雪が降ってるのかな?
110207_125427.jpg

そして、今日は嬉しい事にラリエゾンのメンバーが
サプライズでケーキを用意してくれてました♪♪♪

全然予想してなかったから、とっても嬉しかったです☆
皆でハッピーバースデーを歌ってくれて♪

ありがとうでした♪
(こんな日に限ってカメラのメモリを忘れたのでちゃんと撮れず(><)
ローソクふぅした後に一枚携帯から♪)
110208_155403.jpg
しかもわざわざ自由が丘でリハしてるならと、ケーキを持ってきてくださった方もいて♪

ほんとに感謝です!!!



さて、もう9日、今日はラマンダで
多賀くんがメインの題して「たががはずれて」というライブです♪

明日は皆で歌う新しい曲やコーラスも披露する予定です♪
寒いとは思いますが、皆様、ラマンダのあったかい空間で、
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

お待ちしています!!

もう一時過ぎたのでそろそろ寝ます☆
明日は少し早起きなもんで♪


では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
