シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑

私ごとですが、今日誕生日を迎えました☆

日付が変わってからたくさんおめでとうメールをいただき、
覚えててくれていることが何よりもとても嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

もうすぐ東京にきて三年目に突入です。

色んなことがあったけど、すべてが勉強であり、貴重な経験。

とにかく一生懸命頑張ることをモットーに、そして日々成長していけるように努力したいと思います。

皆様、応援よろしくです♪


さてさて、昨日はソロライブのバンドリハでした♪

サポートしてくれるミュージシャンの皆さんは、やっぱりすごいです!!
歌ってて楽しくて楽しくて♪

P1010552.jpg
きっと演奏を聴いてるだけでも癒されること間違いなしでございます♪
来てくださる皆様、楽しみにしていてくださいね♪

*****************************************

さて、先日、神戸の友人AYUMIと観光に行ってきました。
場所は彼女が行きたいというので浅草へ♪

以前行ったときは修復工事中でしたが、綺麗に完成してました♪

P1010541.jpg

そして昼食は築地へ移動して海鮮丼~~~!!
二人で奮発して2000円のスペシャル丼を(笑)
いやぁ~贅沢だな。
でもかなりおいしかったです♪
P1010546.jpg

そして銀座までお散歩がてら歩き、
女子にはかかせないカフェへ♪

誕生日が近いからとごちそうしてくれました、ありがとね♪
P1010547.jpg
アンジェリーナというお店で、モンブランが有名らしく、連れて行ってもらいました♪
あれ、私が案内されてるし(笑)

そして、お開きになりました!
また来月神戸でね~~~♪

で、私はその足で、先日ウナカンツォーネで意気投合してお友達になった歌手の青木真由子ちゃんと、
これまたお友達の歌手の大塚茉莉子ちゃんのライブを聴きに渋谷へ移動。

地理が全くわからないので、すべて真由子ちゃん任せ♪
で、6時から出番というので、急いでお店へ行きなんとかギリギリセーフ!

間に合ったね~~♪と二人で茉莉子ちゃんの出番を待っていたのですが、、、、、、、
いつまでたっても茉莉子ちゃんらしき人が出てこない(汗)

もしかしたら場所間違ってるなんてことないよね・・・・・と言いながらも不安になった私たちは
受付けに戻ってイベント名とお店の名前を店員さんに聞くと。。。。

「向いのおみせですよ~~。」

ガビーーーン(笑)

ということで、時すでに遅し(笑)茉莉子ちゃんの出番は終わってました(><)
茉莉子ちゃん、ほんとごめんね~~!

でもおかしくて大笑いしちゃいました♪

必死にあやまってる真由子ちゃんがまたかわいくて(笑)

しばし、ほかのアーティストさんの歌やダンスを見て楽しい時間を過ごしてからお店を後にして、
真由子ちゃんとカフェごはん♪スタイル抜群の超美人さんです!
P1010550.jpg
おなかに優しいお雑炊♪これまたおいしかったです!

そして、なんだかんだ歌の話で盛り上がり、気付けば何時間!!ってくらい喋ってました♪

休日満喫~~!な一日でした♪

さて、今日はこれからラマンダで、ラリエゾンライブのリハーサルです♪

明日9日は恒例第二水曜日、どうぞ自由が丘「ラマンダ」へ足を運んでくださいね♪
ライブは19時から~2500円です。



スポンサーサイト
2011.02.08 / Top↑
