シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日神戸に帰ってきて、そのままいつも集まってる恒例のBB会のお誕生日会へ♪
今月はユキキ&ふーみんが主役♪
31368399_1759914770.jpg

皆でワイワイキャーキャー騒いで、今回も楽しいひと時を過ごせました♪

こうやって今までなんだかんだと欠席せずにこれたけど、来月からは当分参加できなくなるから寂しいなぁ。

まぁ、帰ってこようと思えばいつでも帰ってこれるんだけどね(笑)

もっと一杯働いて、余裕が出来たら神戸日帰りとかしちゃおうっと♪

実は今回、初めてお昼のバスに乗って帰ってきました♪
いつもは飛行機とか新幹線だったんだけど、時間に余裕もあるし、そうだ、安いバスで帰ろうって思い立って♪
お昼のバスは意外に快適でよかったです♪
車窓からみる景色はほんと最高で!
富士山もすっごく綺麗に見えました!

写真撮ったんだけど、、、私のカメラのメモリカードの調子がわるいらしく、アップできず、、、、残念
なんでかなぁ。。。。。

。。。と、まさに独り言日記でした~
スポンサーサイト
2009.04.27 / Top↑
