シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
立て続けにミュージカルを見ました♪
ひとつは、劇団四季の「ライオンキング」☆

東京に来てからずっと行きたいと思いつつ、結局行けてなかったので、
やはり勉強しなきゃと思い、行ってきました♪

すごいだろうなと思ってはいたものの、それ以上にものすごく完成度が高くて、
感動して泣きそうになりました☆
鳥肌もんです。

そのシンバを7年間続けた友石さん、改めてすごい人と共演させていただくんだなぁと、一層身の引き締まる思いです☆

そして、今日見てきたのは「エディットピアフ」。

言わずと知れたシャンソン界の女王です。
安蘭けいさん主演のミュージカル。歌も演技も素晴らしかったです。

しかも演奏は、パリ祭でご一緒させていただいているアコーディオンの桑山哲也さん、
そしてピアノは岩間南平さんでした!!

私、桑山さんのアコーディオン以外はカラオケだと思っていたんですが、
すべて生演奏だったのが最後にわかってびっくりしました!!
演奏ももちろん素敵でした♪

演技はしたことないし苦手だけど、ミュージカルっていいな♪
憧れちゃいます。

さて、興奮冷めやまぬまま、そのままラドンナ原宿へ♪
来月共演させていただく友石さん、
そしてコーラスに遠藤瑠美子さん、安達星来ちゃんが出演するライブ
「I SING 俺は歌う」を聴きに♪

ミュージカルの曲や、松浦美佳さん作詞作曲の曲など、盛りだくさん!!
お客様も満員でした♪楽しいライブでした♪お疲れ様でした!


そしてライブが終了してから、
広報だったメグさんが今日でラドンナ卒業ということで
ラドンナファミリーとして打ち上げに参加させていただきました♪

メグさん、本当にお疲れさまでした♪
20110130_02.jpg


あ!!ここで、皆様にご報告!
2月25日の「SING!SING!SING!2」に、もうおひとり、参加することが決定しました!!
今日友石さんのコーラスとして参加していた安達星来ちゃんです♪
せいらちゃんと読みます~~♪
星来ちゃんはあさっての2月1日がお誕生日で21歳になるそうです♪
オー若い!!しかもかわいい~~っ♪
まだ学生さんで、まさにミュージカル界の期待の星ですね♪

エレクトーンの誠さん、祐見子ちゃんも一緒に応援に行ったので、25日の出演者で写真を撮りました♪
P1010536.jpg
左から誠さん、友石さん、星来ちゃん、祐見子ちゃんです♪

実生活では三姉妹の三女ですが、なんか三姉妹の長女になった気分~~♪
頼りになるお兄ちゃんとかわいい妹たちって感じでひとりで勝手に盛り上がってますが、
ミュージカルの世界では私がいちばんひよこです、いや、、、卵だな。。。(汗)

ひゃーーがんばろう(><)

そうだ!あともうひとつ!!

おかげさまでソロライブのご予約が、ほぼ満席になりました!!
本当にありがたいです!!

あと二週間!
歌に集中できそうです♪

まだ迷っていらっしゃる方は、もうすぐ〆切らせていただくことになりそうなので、
お早めにご連絡お待ちしていますね♪





2011.01.31 / Top↑
