シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あっという間に時間って経っちゃうんですね~~~。

ちょっとご無沙汰してましたが、一気に書いちゃいます♪
先日のウナカンツォーネも無事終わりました♪
ゲスト出演はいつも素敵な歌を披露してくださる渡辺歌子さんと青木真由子さんと私♪

そして約一年ぶりに樋口亜弓ちゃんに会いました!

彼女は、一年間、フランスに留学していたんですが、
ちょうどフランスに行く2週間ほど前にお仕事で一緒になったんです、
「フランス行ってきまーす!!」と、にこにこ話していたのが印象的でした♪
久しぶりにお会いした彼女は、なんだかかっこよく、とても大人な雰囲気を醸し出しながら、
フランス語で歌ってました~♪うーん素敵!

私も勇気とお金があればフランス留学してみたいようなしたくないような、、、☆
いや、やっぱり私は日本語が通じる日本が一番好きです(笑)

そして、もう一人久しぶりに再会した方が♪
青木真由子ちゃんとは、去年の夏に一度会っていたのですが、今回お仕事では初共演でした♪
一度目は全然お話しできなかったのですが、今回は同世代ということもあって、意気投合♪
今度一緒に遊びに行く約束までしちゃいました♪
歌は初めて聴いたのですが、綺麗な歌声と高音に感動しました♪

歌子さんの迫力のある、でも優しさを感じる歌声にも感動~。

なんだか嬉しい一日でした♪

ウナカンツォーネのブログに写真が載ってるので、よかったら見てみてくださいね♪
http://www.una-canzone.com/

そして、土曜は久しぶりのオフでした♪
大分前から計画していた友人宅での、すき焼きパーティー!!
大勢でワイワイ言いながら食べるご飯って、どうしてこんなにおいしいんでしょう♪♪
P1010533.jpg

皆でライブの応援に来てくれる事も決まって、ありがたや~~~♪

そして今日は新宿シャンパーニュ♪
いつも応援してくださるマダムが来てくれたんですが、
「今年初めてだから」とこんなかわいいお花をプレゼントしてくれました☆
P1010535.jpg
ハート型♪来てくれるだけでとても嬉しいのに、この心遣いが泣けてきちゃいます☆

つい先日も、いつも応援してくださる方が「手ぶらでごめんね」とわざわざ言ってくださったり(><)

ほんと、なんだか申し訳なくなっちゃいます☆
この場をお借りして、ありがとうございました♪

さて、話はさかのぼりますが、
2月25日のSING!SING!SING!2の打ち合わせがありました♪
P1010531.jpg

祐見子ちゃんと私はデザート食べながら(笑)
前の手は友石竜也さんです♪

ミュージカル曲☆
どの曲もすごく素敵♪

新しい曲にチャレンジするのは多少不安もありますが、楽しみでもあります♪
良い意味でまた違う私の一面をお見せできたらなぁと思っています♪

こちらもまだまだチケット受付け中です☆
お申し込みは少しさかのぼったブログを読んでくださいませ♪

それと、ソロライブもまだまだ受付け中です~~~!
どうぞよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
2011.01.24 / Top↑
