シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
市川の沙羅行ってきました~。

とてもアットホームな雰囲気で素敵なお店でした♪
お食事付きで、休憩時間はコーヒーとアイスクリームも出してくれるので、お客様も満足されてました♪

今日はラリエゾンのタジーこと田尻さんと一緒でした(^^*)
次回の2月3日は同じくラリエゾンの多賀くんと一緒に出演します☆

来てくださった皆様、ありがとうございました!!

こうして歌うお店が増えるのはとても嬉しい事です♪

明日(といっても、いつものごとくもう今日です♪)は四谷ウナカンツォーネ☆

その前に昼間は2月25日のSING!SING!SING!2の打ち合わせもあります♪

ソロライブの曲もそろそろ詰めていかないと!
やることはたくさん☆

風邪こじらせてる場合じゃないです(汗)

今日もまた2時過ぎちゃった~~!
では、寝ます☆
おやすみなさい~~~。

あ、昨日のQUIでお客様が写真を撮ってくれてました♪
333647_958627413_175large.jpg

ピアノの上にはなぜかぺこちゃんのお人形が飾られてました♪
スポンサーサイト
2011.01.21 / Top↑
