シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日の「QUI」のステージ、
聴きに来てくださったお客様から、
風邪ひいてたとは思えなかったよと声をかけていただいて、ホッとしました♪

自分でも不思議なんですが、いざ歌うって時には、
なぜか鼻水ものどの痛みも感じなくなるんです☆

神様、仏様に感謝です~~~!

そして来てくださった皆様、ありがとうございました♪

そして、神戸から友人が遊びに来ております☆
「Qui」に来てくれたあと、そのままうちにお泊りしております。

そして、体調万全とまでは行きませんが、大分調子も良くなったので
今日は私が東京観光案内をしてみました♪

まさか私が案内する日がくるなんて・・・といってもなんとなくですが(笑)

場所は代官山♪

ちょうどバーゲンシーズンということもあって、三人で歩き回りました☆

今日は暖かったから、歩いていても気持ち良かったです♪

戦利品を勝ち取った後は、もちろんティータイム♪

KUMIちゃんが行きたいとリクエストしてくれたので、パンケーキで有名なアマンディーヌというお店へ♪

あまりの大きなパンケーキだったので、二人とも写メ撮ってます☆
P1010499.jpg

今年もやっぱり食べブログかも(><)?

いえいえ、ちゃんとお仕事も頑張ります☆

ソロライブの件、実はちゃんとまだ告知で来ていませんが、この2,3日中にご案内することができそうです♪

もうちょっとだけ、お待ちくださいね♪

でも、日にちは決定!!!

2月13日の日曜日、ヴァレンタインイヴでございます♪
夕方以降になると思います♪

皆様、日にちだけ、ぜひチェックよろしくお願いいたします!!!

約8か月ぶりのソロライブ、今から緊張しますが精いっぱい頑張りますので、
応援してもらえると嬉しいです。。。





スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
