シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日8日は、新宿の「音ステージQui」で初歌いです♪

なのに。。。。なのに。。。。
風邪っ引きです(><)

おとつい東京に戻ってからなんとなく寒気がして、昨日は喉のイガイガ&鼻水ズルズル、頭クラクラ・・・・。

初歌いだし、仕事を休むわけにはいかないので、昨日は大事な打ち合わせがあったにもかかわらず、
わがままを聞いてもらい、打ち合わせの日程を変更してもらい、
丸一日ベッドから出ずにひたすら寝ました☆

そのおかげか、今日は大分マシになりました。
あとは気合いで歌います!!!

あーあ、やっぱり寒いのは苦手です(><)



2011.01.08 / Top↑
