シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日29日に神戸に帰ってきました♪

ちゃんと帰る日を決めてなかったから新幹線の指定席を買っていなかったのですが、
いざ帰ろうと思って前の日に緑の窓口に行ったら、
指定席はすでに満席☆

そりゃそうですよね~。
ということで帰省ラッシュにハマりました。

といっても東京駅の混雑だけで、新幹線には思いのほかすんなり乗れて座れたのでラッキーでしたが、
最終的には新幹線の中まで通路にも人があふれてて、あーーこれが帰省ラッシュかぁと一人で感心してました(笑)

お昼には新神戸に到着☆
高校の親友MIKEに車で迎えに来てもらい、そのまま彼女が普段働いている
阪急六甲からすぐ近くの「セラヴィ」でSEA QUEENの同期のたかちゃんも合流してお昼間からぜいたくランチ♪
http://www.la-vie-kobe.jp/
そういえば去年もちょうどこの時期にお邪魔しました♪

おいしいお食事をいただきながら、3月に結婚するMIKEのノロケ話をたくさん聞き(笑)幸せオーラたくさんいただきました♪
P1010480.jpg
気付けばシェフも交えて座談会(笑)4時間くらいお店に居座りました(><)
ごちそうさまでした!

*****************************************

さて、今日(30日)の神戸の朝は暴風暴雨でした。

実は今年最後の仕事として、お昼から撮影会だったのですが、
さすがに今日は中止かなと思っていたら、
午後に近づくにつれて、どんどん雨が止みだし、
夕方にはなんと綺麗な夕陽まで顔を出してくれました!!

自分で言うのもなんですが、私ほんとに晴れ女みたいです(笑)

そしてこんな師走の忙しい中、集まってくださったカメラマンの皆様、
本当にありがとうございました!
ということで、さっそくSさんが撮ってくれた写真をUPしてみます♪
2657366_925525460_6large.jpg2657366_925525427_192large.jpg

2657366_925525542_219large.jpg2657366_925525170_46large.jpg2657366_925525388_92large.jpg2657366_925524918_2large.jpg

途中休憩で、Sさんが差し入れしてくれたみたらしだんごを2本も食べちゃいました(笑)
2657366_925524731_86large_20101231010229.jpg

神戸港から天津行きの船が就航です!
「燕京」号!!!
2657366_925525103_148large.jpg


今年は色んなところで綺麗な夕陽たくさん見ました。

最後は地元の夕陽。。。
なんかいいもんです。
ちょっと隠れちゃったけど、この写真も素敵です☆
2657366_925524848_123large.jpg

****************************************

さて、撮影が終わってから皆で燕京へ♪
あ、もちろんうちの中華ね(笑)

今回は私も参加させてもらってみんなでワイワイ食べる予定が、
ちょうどお客様がどんどん入ってきて、手伝わざるを得なくなり、
結局食べれず。。。。。(涙)

お店が忙しいのは嬉しい事ですけどね♪

ふと外を見ると、みぞれのような雪のような、、、ぱらぱらと降ってました。

今年もあと一日。

今年もたくさんの方に出逢い、そして応援してもらい、一年を突っ走ってくることができました。

振り返ると、反省することもたくさん。

その反省を活かして、来年はもっともっと頑張って飛躍の年になるように頑張ります♪

もしかしたら今年最後のブログ更新になるかもです☆

皆様、どうぞ良いお年を。。。。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2657366_925525075_190large.jpg



2010.12.31 / Top↑
