シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
気付けば、あと4日で今年も終わりです☆

昨日は、パリ祭でお世話になっている嶋本さん宅の忘年会にお呼ばれしてお邪魔してきました♪

去年この時期にお邪魔したときも、おいしいお料理を作ってくださった嶋本さん♪

今回も次から次へとでるわでるわで、食べるの大好きな私は目からうろこ状態♪

山本組の理恵子さんはれんこんのきんぴらに卵焼きにナムル♪

全部おいしかったです!

嶋本さんおすすめのドイツのロッテンマイヤー産???!!!チーズも(笑)☆
P1010468.jpg

最後は手作り餃子まで!!
P1010469.jpg

久しぶりにお会いした先輩たちと、終電ギリギリまで大盛り上がりでした!

ありがとうございました♪

ちなみに私も今回はちょっと頑張って大量の肉じゃがを持参しました♪
P1010463_20101227235813.jpg


普段は一人で作って一人で食べることが多いので、
皆がおいしいと言って食べてくれるのが、なんだか嬉しかったです(*^^*)

さぁ!食べてばかりいないで、来年にむけて色々頑張らなくては(笑)♪

2010.12.27 / Top↑
