シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
皆様、クリスマス、楽しく過ごせましたでしょうか?

姉から写メールが届き、神戸では雪が降って、まさにホワイトクリスマスだったそうです☆
東京もグッと寒くなりましたね☆

さて、昨日のライブの番外編写真です☆

一部が終了して休憩中に、出番を終えたあみちゃんと♪

あみちゃんがかわいくデコレーションしてくれました!
ちなみにあみちゃんの右手、しっかりワイングラス持ってます(笑)
386cf04f.jpg
実はライブの前に、MASAYOちゃんから紹介してもらって、
ずーーーっと行きたかった美容室、Doorhttp://door-daikanyama.jp/に行ってきたんですが、
今からライブだというと、巻き巻きでお姫様のようにしてくれました♪
われながらブリブリすぎたと思い、ちょっと恥ずかしかったですが☆

カットとカラーをしたのですが、パーマをあてるために今年中にもう一度Doorへ行く予定です♪
私、2月から美容院に行ってなかったんです(笑)
なので髪の毛も痛みまくりでしたが、店長の吉澤さんのおかげで艶々ヘアー復活!!
やっぱりこまめに行かなくてはですね♪

そして番外編その2
記念写真で、真面目にとったあと、こんな写真も撮ってました☆
o0600045010939386079.jpg
「変顔しましょ~~」という掛け声に、
ほんとに変顔してくれたゆかさん、保科さん、あみちゃんに拍手(笑)!!!
となかいのコスチュームをしてくれて、つのまで付けてくれたフルートのめぐみさんもかわゆす♪

あっ、そういえば、去年はツリーを見るたびに写真を撮っていましたが今年は忘れてたなぁ。。。

ということで、新宿のツリー☆
101225_195705.jpg

そしていただいたお花♪
ありがとうございました♪
P1010462.jpg

どうでもいいことですが、
最寄駅から自転車に乗って帰ろうとしたら、たまたま自転車置き場に来たお兄さんが
「綺麗なお花ですね、誰にもらったんですか?でもお姉さんのほうが綺麗ですね」
と、ナンパしてきました(笑)。

もちろん、一応「あ、どうも」とだけ言って、
私はさっさと自転車乗って帰りましたが(笑)

いやぁ何年ぶりのナンパだろうか。

と、ほんとにどうでもいい話でした。


スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
