シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今宵は満席になるほどのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました!
無事終了しました♪

ステージも、クリスマスバージョンでキラキラ装飾されて
クリスマスムード一色でした♪

今回のテーマは、
一部はアンダー50☆
二部はオーバー50☆というタイトルがついておりました(笑)

ラリエゾンとあみちゃんはもちろんアンダー50組(笑)

さてさて、リエゾンメンバーでのMCで、今年を一文字に表すと何かという質問があって、
私の今年の一文字は、
「糸」でした。

今年だけじゃなく去年もそうでしたが、
色んな方と出逢い、そしてその縁が繋がっているので、
このつながりを大切にしていこうという思いもこめて、
今年最後の歌は「糸」にしました♪
「ラリエゾン」も、今年結成されたグループで繋がりという意味だし♪
来年もずっと続きますように♪


私に続いて小川くん、タジーさん、あみちゃんの素敵な歌を聴き、
最後にアンダー50で、ラストダンスを歌い一部終了☆

この時点ですでにスタートしてから1時間半経過(笑)

つづいて、オーバー50の大先輩方の二部が始まりました。

さすがに奥野さん、保坂さん、深江さんの迫力とオーラはすごく、
それぞれの世界に引き込まれて行きました。

すごいな。。。。。。の一言です。

こんなに素敵なライブに参加させてもらえている事に、
喜びと幸せを感じました。

そして、終了してから皆で打ち上げ☆
・・・の前に記念撮影!!
P1010451.jpg

今年もお世話になりました♪
ありがとうございました!!!

打ち上げでは小川君がロールキャベツを作ってきてくれていました♪
お料理上手の小川君♪まさにほんとの小川軒!?
P1010456.jpg
すごくおいしかったです♪

ほっこり心も温まる楽しいクリスマスイヴでした♪
スポンサーサイト
2010.12.25 / Top↑
