シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今年も終わりなんて、早すぎる~~~!
というか一日が過ぎるのが早すぎる~!

と、こんな感じでバタバタしております♪

ここ何日かは働きつつ、芸術と食の「冬」を満喫しております(笑)♪


色んなジャンルの歌やパフォーマンスを見たり聴いたりするのは、
本当に勉強になるし、ためになることがたくさん!!

ただ楽しむだけじゃなく、自分に吸収しなくては♪


***************************************

実は今2月にソロライブを計画中です☆

詳しい事はまだ未定ですが、2カ月に一回開催していたソロライブを半年もしていなかったわけで、
東京にでてきて、8回目のソロとなる2月は、
気合いを入れて、今までで一番良かったと言われるライブにしたいなぁと意気込んでおります♪

しかも、どうでもいいけど、誕生月でもあるので、
バースデーライブにしようかと♪
もちろん、みなさんが聴きに来てくれる事が私にとっての一番のバースデープレゼント(笑)♪

おそらく今年中には決めますので、また皆様応援よろしくお願いします♪

さて、みなさま、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしょうか?
私の今年の歌い納は自由が丘の「ラマンダ」でのライブです♪

♪ラマンダクリスマスライブ♪
出演 保坂なつ子、あみ、深江ゆか、奥野秀樹、ラリエゾン他です♪
18:00開場
18:30開演 \3,000 / ドリンク\1,000~です♪

お暇な方もそうでない方も、皆で楽しくクリスマスをお祝いしましょう~~~♪


2010.12.19 / Top↑
