シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ゆかちゃんと韓国人の友人Hくんと三人で
新大久保コリアンタウンへ行ってきました~♪

東京に来てから初めていきました。確かに韓国にいるみたいな雰囲気。

ゆかちゃんは韓国語を勉強中なので、新大久保に行きたかったらしく、
せっかくHくんいるんだから会話してみたら~~?って言ったんだけど、
なんか照れてて全然話してなかった~(笑)

結局日本語ばっかり(笑)

でも、その気持ち、なんだかわかります。
私もいざとなったら、英語も中国語も話せない(><)

さてさて、やっぱり何が目的かといいますと、

韓国料理~~~♪

Hくんおすすめのお店で、あれもこれもと注文して、結局・・・・
でーーーーん!!!

P1010396.jpg
この量(笑)

嬉しそうな私たち♪
P1010390.jpg

至福のときでした♪

あまりの私の食べっぷりに、Hくん「りゅーちゃんは肉食だねーーーー」
と、ひっきりなしにいってました(笑)

えー、そうですとも!
あるお方には「りゅーちゃんは肉一頭食べる」って言われてるんだもの(笑)

まぁ、肉食というか、食べることが大好きなだけなんだけどね~~☆

ちなみに場所をうつしてデザートも☆
P1010400.jpg
なんとなくクリスマスっぽいワッフル☆

間違いなく食べすぎでしょ(笑)

あー、自分の食欲がこわいこわい。

さて、明日、、、じゃない。今日13日は新橋「蛙たち」です♪

何歌おうかな~。
スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
