シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
小川軒って、てっきり中華料理屋さんを想像してました(笑)

そう思う人は関西人で、東京の方は有名な洋食屋さんを思い浮かべるそうです☆

というのも今日のラマンダ「ラ・リエゾンライブ」は小川景司くん特集♪

先々月は私、「劉嬢のお部屋1,2」だったので、今回は外食しに行こうという感じ!?

かなりこってりお料理堪能してきました~~~♪

だけど後味すっきり!小川シェフはさすがです!!!

ちなみに、私はデザート担当☆

しっとりした曲をお客様に召し上がっていただきました(笑)♪

と。。。ここから真面目に(笑)

今日は小川さんのフューチャーデーだったのですが、
初めて彼の作詞作曲の歌を聴いてジーンとしました。

小川さんは尾道出身☆
尾道を想って歌を作ったのだそうです♪

こないだは多賀君の俳優としての新しい一面も見たし、
タジーさんのソロライブも、仕事で観に行けなかったけど大盛況だったって聞いたし、
私自身、色んな刺激を受けながら、日々成長していけたらいいなぁ。。。

久しぶりに4人で写真♪
P1010376.jpg

さて、ここで嬉しいお知らせ♪
ラリエゾンメンバーの箕輪真由佳ちゃんが、先日無事男の子を出産しました!!!
わーい、パチパチ。
真由佳ちゃんお母さんなのかぁ♪
お母さんパワーで、また復帰してくれるのをみなさん期待しててくださいね♪

今日は、高校時代の友達も聴きに来てくれました♪
ライブ前にお茶もしたんですが、
お互い普段は標準語なのに、やっぱり会って話すときはバリバリの神戸弁(笑)
楽しいひと時でした♪
P1010371.jpg
ヘアーメイクと、特殊メークの仕事をしている二人☆

同じ神戸出身で、東京でがんばってる友達がいるのって、なんだか心強いです♪

急遽来てくれたお客様もいて、
ビストロ小川軒、ほぼ満席でございました♪

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、明日は(といっても今日ですが)月夜の仔猫♪

お会いできるのを楽しみにしています♪




スポンサーサイト
2010.12.09 / Top↑
