シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日のウナカンツォーネは
第一火曜ということで「ジュリエット」の日です♪

12月なので、せっかくならクリスマスムードでという話になり、4人でドレス着ることになってます(^^*)
滅多にドレスを着て歌わないので、ちょっとドキドキ(笑)
http://www.una-canzone.com/
開場19時で、開演は20時からです♪

ちなみに明日8日は、第二水曜日ということで、
自由が丘ラマンダで「ラリエゾン」ライブ☆
http://www.lamanda.co.jp/
今回は、小川景司くんの「小川軒」へようこそ!?というサブタイトルがついてます(笑)
どんなステージになるかは、来てからのお楽しみということで、
こちらは開場18時半、開演19時からです♪

そして、あさっては第二木曜なので、
新橋「月夜の仔猫」です☆
http://www.asumi.com/
こちらはいつも通り、池澤美佳さんと二人ですので、
自由奔放に歌わせていただきます(笑)

では、お目にかかれるのを楽しみにしています♪


2010.12.07 / Top↑
