シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
無事終わりました!

想像以上にお庭のイルミネーションが素晴らしく、こんなに素敵な空間でライブができることを、
本当に嬉しく思いました。


LEDを使ったイルミネーション、ブルーやピンク、赤や緑、ときにはスモークがたかれて、
幻想的な空間でした。
照明デザイナー・間下信宏さんのリアルタイムオペレーションによる來灯ショーです♪

20438805_886046138_71large.jpg
写真は、佐原に住んでいらっしゃって、いつも応援してくださるNさんからいただきました。
ありがとうございます♪

みていて、しばしポーーーっとなってしまいました。

そして、いたるところに石油ストーブをおいて、なんだかほっこりあったかくてほんわか。

いよいよライブ開始。
会場は良い感じで照明され、お客様も思った以上にたくさん来てくださって、とっても嬉しかったです。
20438805_886046068_193large.jpg

今回のテーマは自然体。

すごく自分の「素」が出せたライブでした。

自分の好きな曲ばかりを選曲したので、はじめはどうかなと思ったけれど、
来てくださったお客様たちが、とても楽しかったし、よかったよとおっしゃってくださったので、
ひとまずホッとしました♪

しかもイルミネーションがやっぱり最高です。

東京からわざわざお越しくださった皆様、地元から応援に駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました♪

終わってから打ち上げ♪
またまたこれが楽しくて(笑)TEVATAのパスタをいただきました!
おいしかった~!ちなみに前にあるのは生ハムです!すごいでしょ!!

P1010353.jpg


さて、衣装は「十六」の管理人さんでもある服飾デザイナーの小此木祥子さんが作ってくださったワンピース(*^^*)
善彬くんのベストも祥子さんの作品です♪
P1010346.jpg

MASAYOちゃんも応援にかけつけてくれました!
P1010351.jpg

小此木さん宅にお泊りさせてもらったので、、
せっかくだから今日のイベントを聴いてきました!


P1010360.jpg
左がVoゆみっちさん、右がPIANOききさん♪
ゆみっちさんは、以前歌のおねえさんをされていたそうです。
ききさんは、おりがたの講師をされている方♪

ゆみっちさんの明るくてさわやかな声と、ききさんの優しいピアノの音色に、
癒されてきました♪

十六は12月、イベントが盛りだくさんので、
イルミネーションのもと、非日常な空間を味わってみても楽しいかも♪
http://ameblo.jp/g16-sawara/

2010.12.05 / Top↑
