シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
3日間、あっという間に終わりました~。

朝早いのが苦手な私。
7時に起きて8時過ぎの電車で横浜へ。よく頑張った、私(笑)

プレゼンも回を増すごとに、ほんとに慣れてきて、お客様もだんだん足を止めてくれるように☆
終わった後に、
「上手だね、聞きやすかったから思わず足を止めて聞いてたよ」
ってわざわざ言いに来てくれた方がいて、すっごく励みになりました♪♪

さて、ここでどういうものをプレゼンしてるの?とメッセージをくださった方いるので、少し説明♪

「リアルタイムハイパーバイザー」
windowsとリアルタイムOSが単一CPUで同時稼働するっていう仮想化ソフトウェアのプレゼンです☆

複数のコンピューターからなるシステムを1つのコンピューターだけで実現できるから、
大幅なコストダウンが可能だそうです♪

と、簡単に説明してみました(笑)

LINXの社長さんはすごいやり手の若社長です♪
ご紹介します♪

P1010328 - コピー
あ、右はなまはげです(笑)左が村上社長☆

なぜこの展示会になまはげがいたのかは謎ですが・・・(笑)
なんだかナイスツーショットですよね(笑)

ブログに載せていいですか?って聞いたら快くオッケーが出たので載せました♪

あ、社長こんなツーショット撮ってますが、すごいバリバリ働いていらっしゃいました☆

社員の皆さんも、私から見てもすごく仕事ができるのがわかるし、しかも私の事をたくさん気遣ってくれたりと、
皆さんとても素敵で良い方ばかりでした♪

こうしてお手伝いすることができて、畑は違うけど良い刺激をたくさん受けました♪
3日間お世話になりました!
ありがとうございました♪
P1010337 - コピー
社長が手にしているのは、名刺のバーコードを読み取る機械☆
おでこのバーコード読みとられてます(笑)
というか、この和気あいあいの雰囲気(笑)楽しい現場でした!

さて、今日は歌手に戻ります♪

「十六ライブ☆」http://ameblo.jp/g16-sawara/
心配していた雨も上がって良い多天気!!

今回のテーマは、自分の中で「自然体でいこう」、に決めてます☆

十六の雰囲気に合わせて、気張らず、まったりライブにしようと思います♪
よしあきくんのギターにも癒されることでしょう♪

お越しくださる皆様、お会いできるのを楽しみにしています!




スポンサーサイト
2010.12.04 / Top↑
