シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あっという間に12月ですね!
今年もあと一ヶ月でおわるなんて信じられないくらいです☆

今日から3日まで、パシフィコ横浜での「Embedded Technology2010」
組込み総合技術展という大きな展示会で、「LINX」のブースをお手伝いしてます♪
http://www.jasa.or.jp/et/ET2010/index.html
http://www.linx.jp/index.shtml

P1010306.jpg

30分に一度の割合で、新商品「リアルタイムハイパーバイザー」を、マイクと映像を使ってプレゼンします♪
P1010304.jpg

先日、台本をもらった時はちんぷんかんぷん☆CPUコア??なんだそれ??って感じだったのですが、
色々教えてもらい、自分なりに少し内容を把握し、いざプレゼンへ。

回を重ねるごとにだんだん慣れてきて、プレゼンするのが楽しくなりました♪

今日は来場者は例年に比べて少なかったそうですが、それでもやっぱり常に人が行き交うブース前☆

いかに立ち止まって聞いてもらうか。

なんだか歌に似てるなぁ。
どれだけ聴く人の心を打つことができるか・・・・。

同じ「声」を使う仕事。

明日もあさってもしっかり頑張らないと!

ちなみにこうした展示会、
懐かしい☆

神戸の親善大使をしていた時、何度も旅行博などで「神戸へ観光に来てください~~」ってPRしてたなぁ♪

あっ、こんなに綺麗なツリーがみなとみらい駅のビルに飾られてました♪
12月はクリスマスムードがあちらこちらで高まりますね♪
P1010299.jpg





2010.12.01 / Top↑
