シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今年もたくさんの方がお越しくださった祭ばやし、無事終了しました♪
4日間で述べ600人の方が来てくださったそうです♪

今年もお手伝いさせていただき、歌も歌わせてもらって幸せでした☆
ありがとうございました!

ここで、パーティー風景と作品を少しご紹介させてもらいますね♪

まずは♪
主催の皆さんの自画像♪そっくり!!
P1010237.jpg

P1010275.jpg

P1010276.jpg


こんなにかわいらしいBOXが♪小林さんとちょこ猫さんのコラボ☆
萌え~~~です♪
P1010251.jpg

↓BOXを開けると♪
P1010252.jpg
つんでれ~~~(笑)☆

小林さんの息子さんのそうくんがモデルの写真の切り文字☆
P1010248.jpg

小林さんの旅の絵日記♪これ大好き♪
IMG_3534.jpg
IMG_3631.jpg

IMG_3533.jpg



そして私が歌ってる曲を覚さんが書にしてくださいました☆
「青春の旅立ち」
P1010240.jpg

この曲をよしあきくんのギターで歌わせてもらいました♪

IMG_3566.jpg


歌のあとはパーティーの始まり~~♪
今年も大盛り上がりでした!!

雨宮さん、覚さん、善彬くんとパチリ♪
4人ともいい笑顔~~(*^^*)
P1010281.jpg

祭ばやしに参加させてもらえて本当に嬉しかったし、きっとこれからもずっと続いていくと思います♪
来年もまたお手伝いさせてもらおう♪

最後に「芳名帳書いていいよ、ついでにサイン書いてみて」って雨宮さんがおっしゃってくださったので、
筆でかかせていただきました(笑)

でーーーーん♪
P1010263.jpg

私の祭ばやしみたいになってる!!あつかましい(笑)



去年の日記に載せている、http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-200911.html雨宮さんのお子さん清二郎くんと一緒に今年も写真を撮ったのですが、
一年でこんなに大きく成長してました!

私も少しは成長できたのかしら?!

P1010259.jpg

恒例にしようかな♪
今年の覚さんの回分です!逆から読んでも同じ音♪
クリックしてみてください!
P1010249.jpg


2010.11.30 / Top↑
