シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

始まりました、21回目となる祭ばやし♪
http://www.sanzaemon.net/index.html

今日26日から受付を手伝わせていただいてます♪

今年も素敵な作品やちょっと笑ってしまうようなツンデレ!?作品など盛りだくさん!
そして、昨年に引き続き、私の歌っている歌の詩を、小林さんが書にしてくださいました。

それを読みながら、改めて良い詩だなぁと思いました☆
なんの曲だと思いますか?!

また書展の写真もアップする予定ですが、
明日(もう今日27日ですが)去年に引き続き、ギターのよしあきくんに手伝ってもらって、
書いてくださった曲を会場で歌うことになりました!

たくさんのお客様が来られると思うので、しっかり歌わなければ♪
ちなみに受付も引き続きお手伝いします♪
入場無料ですよ(^^)/

そして私が歌わせていただくのは、一般の方も参加可能な18時から始まる懇親パーティです♪
食べ物や飲み物もたくさん!
一応参加費は1500円です♪

楽しみ~~~♪

************************************

さて、先日仕事を終えてから、
MSAYOちゃんと一緒に、ラリエゾンのメンバーの一員、
多賀健祐くんの出演しているお芝居
「毛皮のマリー」を観てきました☆

いつもは歌ってる姿しか見たことがなかったので、
お芝居をしている多賀くんはいつもとは別人のようでした!(もちろん良い意味で♪)

良い刺激を受けました!
私も頑張ろう♪

土日まだ公演があるので、興味のある方はいかがですか?
http://www.linkproject.biz


**************************************************************************

最後に、今日26日のウナカンツォーネは平沢朋子さんと高木椋太さんとご一緒でした♪
久しぶりにお会いした椋太さん、王子様みたいでした♪
たくさんお話しもできたし楽しい一日でした!

気がつけばもうAM3時☆
ではそろそろ寝ます♪

おやすみなさい☆
スポンサーサイト



2010.11.27 / Top↑