シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
いつもお世話になっている佐原のギャラリー十六(とうろく)で
ライブをします♪

12月4日(土曜日)の午後6時半からです。ワンドリンク付きで2000円です☆
ギターの井上善彬くんとともに、シャンソンを中心にお届けします!
十六の詳しい案内はこちらからどうぞ♪↓
http://ameblo.jp/g16-sawara/

十六は古民家なんですが、なんとも情緒あふれる素敵な空間♪
古民家と言っても、改装しているので冷暖房完備だし、お手洗いも綺麗♪(女性は嬉しいですよね♪)

4日のお昼は、出張イタリアンレストランTEVATAも出店します!
ワンプレートランチ900円だそうです♪

ぜひおいしいランチを食べて、佐原の街を散策して、
(今流行っているパワースポット、香取神宮も近いですよ♪)
夜はライトアップされた十六で私のライブを聴いていただけたら、これほど嬉しい事はないかも♪

よろしくお願いいたします♪
一応予約制なので、前もってご連絡いただけると嬉しいです♪
もちろん当日でも大歓迎です♪
ryugyokuei@gmail.com

シャンソニエや大きなステージとはまた一味違ったライブを楽しんでいただけるように頑張ります♪

2010.11.24 / Top↑
