シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は、高橋晴美さんの音楽ネットワークの親睦会があって参加させていただきました♪
http://www.harumi-net.jp/
私は高橋さんの曲が大好きで、自分のライブなどでも歌わせていただいているのですが、
今回、この懇親会で一曲歌わせていただくことになって、、、。
普段はあまり緊張しませんが、今回ばかりはそりゃもうド緊張でした。

会場はシーボニアメンズクラブで、とってもおしゃれな所。
ピアノはもちろん高橋晴美さん、、そしてベースは芹沢シゲキさん、ドラムは八木秀樹さん、そしてハーモニカ、続木力さんの演奏で「Lost Love~たとえ愛が消えても~」を歌わせていただきました。

歌い終わるまで、ドキドキ(笑)
でも無事歌い終えてホッ。
自分の出番が終わった後は、ハルミングやハルミオンのメンバーの方たちの素敵な歌を堪能させてもらいました!

やっぱり改めて、高橋さんの曲は純粋に良いな~~と思いました♪

会に参加させていただくことで、みなさんとの親睦も深めることができたし、とても楽しい一日でした♪
ありがとうございました。


スポンサーサイト
2010.11.24 / Top↑
