シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先週土曜のパーティー、無事終わりました♪
会自体とても盛り上がり、歌も皆さんとても喜んでくださってホッ♪

帝国ホテル大阪にも初めて行きましたが、なんとも素敵空間でした☆

呼んでくださった主催者の方や関係者の方々に感謝です♪
ありがとうございました♪


そして日曜は久々に実家のお店を手伝いました。
うちは常連のお客様が多いので、皆さん「久しぶりやね~、東京で頑張ってる?」
と声をかけてくれます☆

覚えてくれてるのが、なんだか嬉しいもんです。

そして、友達が入れ替わり立ち替わりで食べに来てくれたり♪
嬉しいなぁ~~。

で日付は変わってますが、
今日月曜は午前中にインフルエンザの予防接種にいったり、
神戸でやらなくちゃいけない雑用をこなして、
午後のフライトで東京に戻りました♪

そして、その足で、
パリ祭でお世話になっている先輩歌手兼ダンサーの嶋本秀朗さんプロデュースの
「Je  Te Veux 9」を、座・高円寺に観に行ってきました♪

出演は、これまたパリ祭でご一緒している花木さちこさんや、あみちゃん、われらがラリエゾンのメンバー小川景司くんも出ているんです♪

ショーはなんせ、とっても華やか~~~♪
ダンサーの方々が、かっこいいわ、かわいいわで、目が離せませんでした(笑)
もちろん歌手陣も♪衣装もゴージャス☆
歌ももちろん圧巻☆
みんなすごくて、見て聴いて二倍楽しめる公演でした♪
あっ、途中笑いもありで(笑)

あっという間の2時間でした!
23日も公演があるので、もう今日の話ですが、時間がある方は行ってみたらとっても幸せな気分になれますよ♪
チケット売り切れてるかもしれないけど(><)
http://www.mon-choux.com/

楽しい時間を過ごせたし、
さぁ、明日も頑張ろう♪

スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
