シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日の月夜にお越しくださった皆様、ありがとうございました♪
いつも足を運んでくださるお客様や、
サプライズで、神戸からわざわざお友達と聴きに来てくださった方もいらっしゃって、
びっくりしましたが嬉しかったです!

来月は9日です♪
また来たらほんとにびっくりしますよ~~(笑)

そして今日は新宿「シャンパーニュ」♪
ステージは7時15分~8時半~9時45分~です。

お時間ある方はぜひ☆

余談ですが、先日いとこのお姉ちゃんのおうちに遊びに行ってきました♪

男の子三人のママなのですが、
一番上のお兄ちゃんは今年中学一年生で、
久しぶりに会ったら、いつのまにか私の身長を追い越して、声も大人っぽくなってて、
あーー大きくなったんだなぁと、しみじみ思いました☆

下の子たちも、しっかりしてきてたし、おばちゃんはなんだか嬉しかったです(笑)

ちなみに、ダックス「ティーティー」はあいかわらず元気いっぱいで、
もうかわいすぎて連れて帰りたくなりました(笑)
うちの実家で飼ってるジュニアにそっくりなんです☆
101109_2227271.jpg
スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
