シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
けっこうバタバタと、動き回ってました~。

まずは、音ステージQui
無事終わりました♪

しかも次回も決定しました~♪
来年ですが、1月8日に花木さちこさん、千羽愛子さんと出演します♪

正直言うと、歌うお店を増やすのは躊躇していたのですが、せっかく声をかけていただいたので、
ここはなんでもチャレンジと思ってやってみることにしたんです♪

歌うことにしてよかったと思ってます(^^*)

そして8日は、「ラマンダの星」という、深江ゆかさんのシャンソン教室の生徒さん達のコンサートに、
「ラリエゾン」として出演させていただきました♪

場所は内幸町ホール
約1ヶ月半ぶりの出演です。

出演された皆さん、本当にとてもキラキラしていて、聴いていて、とても元気をもらいました!
私も頑張らないと、と改めて感じました。

出番は、一部の最後。

「何かお探しですか」
「ラストダンスは私と」
「再会記念日」
「明日月の上で」
「恋は」
「愛の賛歌」を歌わせていただきました♪

終わってから皆さんと打ち上げ☆
この打ち上げがまた楽しいんです♪

*****************************************************************


ちょうど先週末から、
私のブログではおなじみユキキ、(彼女のブログでも私がおなじみ?!)
が東京へ仕事、遊び、応援、観光を兼ねてうちに泊まりに来てました♪

応援と言うのは、
われらがひろみちゃんの東京でのピアノコンサート!
2010-11-7-14.jpg


応援にかけつけたSさんと赤やんと合流して、鑑賞☆
2657366_843157404_252large.jpg

会場はトッパンホール。満席のお客様でした♪

いつもひろみちゃんのピアノには癒されます♪
今回も何度涙が出そうになったことか。


そして色々行ってきました。
一年ぶりに明治神宮へお参りに行ったり、ウマカケバクミコさんの個展に行ったり♪
とっても素敵な個展でした☆
今まで何枚もポストカードをいただいていたのですが、
ホントに見てるだけで、微笑んじゃうような素敵な絵です。

写真どんどん撮って、ぜひブログに使ってください♪ウマカケバさんがおしゃってくださったので、
遠慮せず撮ってきました♪

P1010190.jpg

皆がこれ私に似てるっていうんですが、
自分でもなんとなく似ているような。
101110_015300.jpg

ポストカードの上に書かれているメッセージは
「ありがとうのキモチ」

いつまでもありがとうの気持ちを忘れないで、日々頑張っていきたいなぁ。


あ、、ここでお知らせです!
毎月第二水曜(つまり今日)は、ラマンダでラリエゾンライブですが、
今月諸事情でお休みになりました(><)

来月からは通常通りですので、よろしくお願いします!
HPのスケジュールのほうが訂正が間に合わなかったようだったのでここに書かせていただきました☆

ちなみ明日木曜日は恒例「月夜の仔猫」です♪
よかったら足を運んでくださると嬉しいです!





スポンサーサイト
2010.11.10 / Top↑
