シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「劉嬢のお部屋2」
とーーーっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました♪


田尻さん&多賀君のT2が私の奪い合い(笑)

いやぁ~、嘘だとわかっていてもニヤニヤウキウキでした♪

お客様も一緒に大笑いしてくださって嬉しかったです!
来てくださった皆様、ありがとうございました!

MASAYOちゃんもまたまた駆けつけてくれました!

私のカメラが壊れているもんで、終わってからMASAYOちゃんのカメラで記念撮影♪
7581322_800639339_210large.jpg

ありがとう!

さて、今日14日は毎月第二木曜「月夜の仔猫」の日です♪
毎日歌えることがとても幸せです(^^*)

どなたにお会いできるかなぁ♪
2010.10.14 / Top↑
