シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
楽しい三日間でした~♪

偶然遊びに来ていた友人にも会えたり、なんだか嬉しかったです(^^*)

昨日はあみさんが遊びに来てくれました!
大量のお酒の差し入れを持って(笑)

もちろん打ち上げはまたまた大盛り上がり♪
皆さんお酒が強いのなんのって☆

でも、私もあみさんの持ってきてくれた桃のお酒だけは少し飲めました♪
甘くて優しい香りがして、ほろ酔い気分になりました~。

さて、今日は新橋の「蛙たち」
そして明日はまたまたラマンダで前回に引き続き
「りゅうさんのお部屋」と題しまして、ラリエゾンのライブです。

といってもほかのメンバーにもたーんと歌ってもらいます(笑)

そして木曜は「月夜の仔猫」
金曜は「ウナカンツォーネ」

頑張ります☆

そうそう、
大事なカメラが壊れちゃいました(><)

充電満タンなのに電源が入りません、、、ショック☆
修理できればいいけれど。

あみさんが撮ってくれました♪
Image2693.jpg









スポンサーサイト
2010.10.12 / Top↑
