シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日はお天気にも恵まれ、無事野外ステージを行うことができました!

マリークレール通りは 人・人・人(笑)

座って聞いてくれるお客様や、立ち止まってずっと聞いてくださる方もいて、
皆で歌いましょうと、ステージをおりて聞いてくださっている方にマイクを向けると
一緒に歌ってくださったり、手拍子やブラボーの声♪

とっても楽しいステージでした♪

明日、、といっても今夜中三時前なので、今日11日ですもお天気いいそうです!
ステージは16時~と18時10分からです♪

よかったら覗きに来てくださいね♪

ちなみに今日も打ち上げ盛り上がりました(笑)
屋台のやきそばやからあげ、フライドポテトにチヂミなど、おいしかったです♪

もう一日、その打ち上げのために!?頑張ります♪
スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
