シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あいにくの雨模様で屋外ステージは中止・・・・。
だけれど、17時からはラマンダの二階サロンで、
19時10分からは一回のスタジオで無料ライブを開催しました♪

出演している私が言うのもなんですが、なんともぜいたくなライブでした(笑)

楽しかった~♪

打ち上げも、ワイワイ楽しく過ごしました。
あまりにも楽しくてもう少しで終電逃すところでした(><)

今日、明日はなんとかお天気大丈夫そうですね♪

よかったら自由が丘までいらっしゃってくださいね♪お待ちしてます!

スポンサーサイト
2010.10.10 / Top↑
