シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
佐原に遊びに行ってきました~♪
いつもお世話になっている小此木さん&保科さんのギャラリー十六(とーろく)♪
CIMG2624.jpg

CIMG2622.jpg

毎週末、色んなイベントも開催していて、今日は展示+タイ古式マッサージデーでした!


CIMG2621.jpg

少し早く着いたので、マッサージしてもらうことに♪

最近肩こりがひどいので、全身コースでゆっくり身体をほぐしてもらいました!
服も貸してくださり、お~~~~気持ちいいっ♪

CIMG2619.jpg

マッサージの後は身体が軽くなってました♪

ご興味のある方はぜひ!都内でもしてもらえますよ!
でも、この古民家の雰囲気でマッサージしてもらうっていうのがまた心地よいんですよね、
縁側からの風がとっても気持ちよかったです!
http://flowmarrow.jugem.jp/
素敵なお二人がマッサージしてくれますよ♪
CIMG2620.jpg



お祭りも見てきました!

ギャラリーの前をこの山車が通り過ぎます☆迫力満点でした!
CIMG2617.jpg

CIMG2625.jpg

夜はまた違う雰囲気♪
CIMG2633.jpg

楽しかった~♪

ギャラリー十六は、9日10日、マッサージはもちろん、素敵なランチも食べれます!
とってもわかりやすいチラシをリンクしますので、ぜひ見てみてください♪
友人で、今回のランチをプロデュースしているUとくんのブログです!
http://ameblo.jp/u-ara/image-10670504552-10788945109.html

私は自由が丘の女神祭りがあるのでいけませんが、行きたかったなぁ~。
でも女神祭りも楽しみたいと思います♪

晴れ女の私ですが、もしかしたら雨、、、かも?


2010.10.09 / Top↑
