シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あみさんINラドンナ
とっても癒されました~~~♪
素敵な歌声と演奏&おいしいお料理の数々☆

やっぱり生ライブはいいですね~。

私もそろそろソロライブ第8弾を計画しなければ!!

2ヶ月に1回開催していたソロライブですが、「パリ祭」や、「何かお探しですか」があって、
ちょっと時間があいちゃいました。

「ソロライブはやらないの?楽しみにしてるんだよ」とちょこちょこ気にかけてくれる方がいらっしゃいます。

そう言ってもらえるだけで、なんだか嬉しいです。

その気持ちにお応えできるように色々考えてるので、
また詳細決まればご案内させていただきますね♪

************************************

さてさて、今週9、10、11日は自由が丘の女神祭ですが、
詳細載せるので、お時間ある方は無料なのでぜひフラッと遊びに来てください♪

きっと秋晴れのさわやかなステージをお送りできると思います♪

場所☆ 自由が丘 マリークレール通り野外特設ステージ(雨天の場合はラマンダにて)

9日 「出演」あみ 大塚茉莉子 多賀健祐 田尻勝久 劉玉瑛 (司会・歌)河津延樹
    17時~ 19時10分~の2ステージ

10日「出演」大塚茉莉子 多賀健祐 田尻勝久 劉玉瑛 (司会・歌)河津延樹
    17時~ 19時10分~の2ステージ

11日「出演」深江ゆか 多賀健祐 田尻勝久 劉玉瑛 (司会・歌)河津延樹       敬称略
    16時~ 18時10分~の2ステージ

ピアノはもちろん藤原和矢さん♪そしてフルート田野井恵さん♪


では、お会いできるのを楽しみにしています!!

2010.10.08 / Top↑
