シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ブログを始めて2日で、すっかりごぶさたしてました。
やる気がないのかって言われるとそれまでですが。。。(笑)

実は東京へ部屋探しの旅に出てました。
たまたま運がよく、行っている間に恵比寿のartcafe friendsで歌わせていただいたり、
めったに逢えない友人に会えたり、なかなか充実した日々を過ごしてました。

そしてひとつのめどもたちました♪
これからどうなっていくのが不安もあるけれど、とても楽しみ。
スポンサーサイト
2009.01.21 / Top↑
