シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
小倉遠征、無事終了しました~☆
会場はリーガロイヤルホテル♪ゴージャス感満点でした♪

CIMG2610.jpg

無事、出番を終え、お食事をいただいたあとで、〆は皆がラーメンラーメンというので
ホテルの方に聞いて、一番こってりしているというお店を選んでレッツゴー!!
CIMG2613.jpg

私は右の「小さいラーメン」☆
といっても、なかなか大きい(><)

なんせかなりこってりで胸やけ寸前(笑)
でもせっかく九州にきてるんだから、ご当地ラーメン食べなきゃもったいない!
完食いたしました♪

そして、部屋に集まってこの日最後の打ち上げ☆
ラリエゾンの結束が一段と固くなった気がした夜でした♪

そして、翌朝一路東京へ♪
行きは色んな事して過ごしていましたが、帰りはただひたすら爆睡(笑)
ふと目が覚めたらちょうど神戸を通過するところでした。

夜はウナカンツォーネで「ジュリエット」♪
お店が24周年記念を迎えたということで、おめでとうという気持ちを込めて4人で「ウナカンツォーネ」という歌を歌わせていただきました。
おもいがえず、アンコールをしていただき、楽しい夜でした!
http://www.una-canzone.com/
*************************************************************************


今日6日は、私がお世話になっている「ラドンナ」「ラマンダ」共催企画として、
「ラマンダシャンソン企画INラドンナ」あみさん編を聴きに行ってきます!
http://www.la-donna.jp/

元々は、ラドンナの会長さんの米原さんと広報のメグさんが、私のシャンソンを聴きに
ラマンダに足を運んでくれたのがきっかけ♪

こうしてどんどん縁が繋がっていくことが私にとってもとても嬉しいです♪
今日は久々にあみちゃんの歌声をきくので楽しみです!

ラドンナのお食事もおいしいのでこれまた楽しみ~♪


ではでは行ってきます!


スポンサーサイト
2010.10.06 / Top↑
