シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
3日は新宿シャンパーニュでした♪
今日もお客様の熱気ムンムンでした(笑)

普段あんまり日曜日に歌うことがないので、
飲食店を経営しているため日曜しか見に来るチャンスがなかった友人が、友人を連れて見に来てくれました♪
もちろんその友人を紹介してくれた友人もきてくれて(意味わかります!?)

だから二人はシャンソン初体験♪
楽しかった~と言ってくれたのでホッ☆
ありがとでした!!また食べに行きます!!

さて、明日(4日)は、ラリエゾンのお仕事で九州の小倉に行ってきます♪
新幹線で5時間の旅です☆

東京から神戸、神戸から博多は乗ったことがあっても
神戸を新幹線に乗ったまま通過するっていうのは初めてかも!

東から西へ列車の旅、楽しんできます!

ちなみに5日はウナカンツォーネの「ジュリエット」の日!!
次の日トンボ帰りが哀しい・・・・。

せっかくなら観光して帰りたかったですが、しかたない☆

では、行ってきます!
。。。。の前におやすみなさい♪(ただいま午前1時なもんで(笑))

スポンサーサイト
2010.10.04 / Top↑
