シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は川崎市麻生でおこなわれた
「心ひとつに ふれあいコンサート」にラリエゾンとして参加させていただきました♪
CIMG2598.jpg

このコンサートは今年で20回目を迎えられたそうです。
すごいことですよね、20年続けるって。

出演は深江ゆかさん、栗原道子さん、そしてスペシャルゲストにしますえよしおさん。
今日は多賀さんは、自身のソロライブが重なったので、ラリエゾンは田尻さん、小川さんと私の三人体制☆

開場前にステージから撮りました♪
本番はたくさんのお客様が来てくださってました。
CIMG2601.jpg

コンサートは一部、二部、三部構成で、
二部ではお客様と一緒に手話を習い、そして歌いました。

私たちラリエゾンは、「オーシャンゼリゼ」やオリジナル曲「再会記念日」
そして深江さんと一緒に「愛の賛歌」「恋は」「愛しかない時」「ラストダンスは私と」を歌わせていただきました。

フィナーレを舞台袖から観ましたが、本当に心温まる、そしてその空間にいたすべての人たちの「心がひとつ」になったコンサートだと思いました♪

素敵だなぁと思いました♪

このコンサートに参加できてとてもよかったです、ありがとうございました!





スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑
