シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸のご飯の〆は、母の手料理で♪

すきやき~~☆
CIMG2595.jpg

普段は両親もお店のまかないを食べるので、
うちでのご飯は定休日だけで月4回。
水炊き、お好み焼き、すきやき、焼き肉のヘビーローテーション(笑)

どう考えたって、東京で一人ではできない料理ばっかり。
皆で食べるからおいしいんです~~。

また当分食べれないから、堪能しました♪ごちそうさまでした☆

今日は帰る準備やなんやら家でゆっくりしてました。

そしたら、ちょうどこないだ六甲山のおうちにお邪魔させてもらったMが近く通るから行くわ~と。
ちょうど旅行に行く計画をしてるので私の部屋で打ち合わせ~。
CIMG2593_20100929230517.jpg
私、ドすっぴんだったので顔かくしてます、あしからず☆

明日東京着いたら、その足でラマンダへ10月2日に川崎であるチャリティーコンサートのリハーサルに行きます☆
この一週間歌ったといえばカラオケくらい☆
しっかり声出ししようっと。

スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
