シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は昼間からまたまた友達んちへ♪
小学校からの同級生が集まると、色んな新しい情報なんかも入ってきて、
懐かしい名前もたくさん。
そういえば同窓会も久しくしてないなぁ。

夕方お店まで送ってもらいました☆せっかくだから写真を♪
100928_17454011.jpg
あ、二人のママは写真苦手ということで写ってません(笑)
というか、自分が産んでても全然おかしくないんだけどね~~。

お兄ちゃんのほうは、久しぶりに会ったから忘れてるかなと思ったら
「びびんちゃんでしょ?」って(笑)
めちゃくちゃかわいかったです!

帰り道にママ曰く、ずっと「びびんちゃんは?」と言ってくれていたそうな♪
次に逢うまでおぼえててくれたらいいなぁ。

さて、夜は友人たちがまたまたうちに集まってくれました(笑)
2657366_631968067_53large.jpg

モリモリ食べて、ほんとに一週間で確実に太りました☆
幸せ太りとはこのことだな♪

100928_1849131.jpg



早速、「「好き神戸」みましたよ~~」とメッセージをいただきました!
良いのか悪いのか、「全然変わってないね~」と(笑)

私も久しぶりにどんなロケ行ったかなぁと思い、色んな回を振り返ってみました♪
そしたら牧場や野菜採り、朝ごはん特集、神戸空港&関空をむすぶベイシャトル、神戸の歴史などなど、
色んなことしてます♪
神戸学検定もしましたね~~。

やっぱり離れても、私は神戸が大好きです(#^.^#)

2010.09.29 / Top↑
