シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
東京に戻ります。
あ~~~~あっという間の一週間でした!
楽しかった分、帰ったら一人だと思うと、プチホームシックにかかりそう(><)

といっても、毎日仕事だの予定だのと、ありがたいことに?!スケジュールはびっしりなので、
ホームシックにかかってるひまもないか(笑)

せっかく帰ってきてるので、やっぱりかかせないこと。
それは・・・・・・・

姪っ子たちと遊ぶこと♪
私が帰ってきたらとっても喜んでくれます!

なので前から姪っ子たちと遊ぶ日を決めていました♪

とその前に、
「東京から仕事で神戸に行くので燕京にランチ食べにいきます」と、いつもお仕事でお世話になっている方から連絡をいただいたので、せっかくだから会いに燕京へ。

あまり時間もなかったので食べてすぐにお別れでしたが、
短い時間でも色々お話しできてよかったです♪

帰りにお土産までいただいて、ありがとうございました!

そして、そろそろお姉ちゃんの家に行こうと思っていた矢先に、
ちょうど「好き!神戸」のロケ隊の皆さんがランチを食べに来てくれたんです♪

「好き!神戸」とは、地元のテレビ局で放送されている、神戸市の広報番組で、
私が2007年からリポーターをさせていただいている、神戸を案内する番組です♪
リポーターは4人いて、私は東京に来てからはなかなかロケにもいけてないので迷惑をかけてるのですが(><)

スタッフも以前と変わってないし、今回のリポーターの山本麻生ちゃんも、皆仲良し!
皆私が帰ってることは知らなかったので、
ちょうど帰ってたんや~~!と久しぶりの再会で、話に華が咲きました♪

懐かしいなぁ、私もまたロケ行きたいなぁ。

「好き神戸」では神戸に住んでいながら、また新たな神戸の顔を私自身発見することができて、
とても勉強になったし、楽しい想い出がいっぱいです♪

しかも、神戸から飛び出して、
鹿児島や仙台などにもロケに行きました♪

その中でも一番印象に残っているのは石垣島!!!
竹富島や西表島に行き、ロケと言うよりも、とっても楽しい旅行気分(@^^)/~~~

その時のレポートが一番上手かったような気がします(笑)♪
動画配信されているのでよかったら見てみてください(*^^)v

2008年6月14日放送
石垣島編
http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/media/movie/suki/2008/200806.html

そして、ぜひ違う回を見て、神戸の街や様子をみてくださいね。
きっと神戸に行きたくなること間違いなし♪

*************************************

さて、神戸に帰ったらこれもかかせないことのひとつ♪

それは姪っ子たちと遊ぶこと☆
帰ってくるのを楽しみにしててくれます♪
CIMG2581.jpg

この子たちも元気です♪
CIMG2579.jpg

たくさん遊んで、晩御飯ごちそうになって帰ってきました(*^_^*)

そして、今日28日も濃い一日でしたが、、、、もう午前二時を回ったので、
そろそろ寝ます~。
続きはまた明日でも・・・・。

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
