シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
暑さは彼岸まででしたね~~!

というか、この気温差は風邪ひきますよ~~~。
しかも、長袖は羽織るもの一着しか持ってきてないし~~~(><)
それで乗り切ります☆

さてさて、昨日も今日もずっとバタバタと動き回ってました♪
久しぶりに会えた友人Cちゃんとランチをし、場所をかえてお茶をしたり、
そして夜は3月に結婚式が決まった高校時代の超悪友(笑)Mのおうちにお泊りしに♪

Mのおうちはなんと六甲山頂!
もちろん今話題のいのしし親子も普通に道路を歩いてました!

せっかくだから六甲山からの夜景☆
あまりに寒くてびっくりしました(山の気温は5度は違う!)

CIMG2452.jpg


高校時代からよく遊びに行かせてもらっては泊らせてもらい、私にとってまるで別荘みたいな場所☆
Mのお父さんお母さんもとてもよくしてくれて、ご家族に混じって一緒に串カツ~~。
CIMG2457.jpg
お母さんがどんどん揚げてくれる串カツを、おいしいからあり得ないくらい食べて、
気付けば体重が2キロ増えてました☆

食べた分だけ増える。。。。
身体ってほんとに正直ね。

お互いの将来のことや色んなことを語りあい、
私たちも大人になったな~~~としみじみ。

それにしてもまさか先こされるとは(笑)!
いいもん~、今は歌頑張るもん~~!

そして、朝一緒に下山して(あ、もちろん車ですよ~~!)
私は半年一度の定期検診へ!

半年前の日記にも書いてますが、私にとって恒例行事なのです☆
前回に次回半年後の予約をするわけですが、まぁ、あれからもう半年が経ったのかと思うと、
時が経つのは信じられないくらい早いですが☆

今回は前回と違う方法で検査。

目立った異常はなし。
ホッと一安心☆

次は来年三月です。
気付いたら、また検診で帰ってきてます~~ってブログに書いてるんだろうなぁ。

そして、検診が終わってから
つい10日前に、無事出産を終えた小学校以来の親友Aちゃん宅へお邪魔してきました!
まだ生まれたてだし、大丈夫かなと心配だったけど、
「どーぞー」と軽くオッケーが出たから、次帰るのいつになるかわからないし、
じゃ、いっかと思い行ってきました!

うーーーん♪
お人形さんみたい♪
女の子です(^^*)

CIMG2466.jpg

三歳のお兄ちゃんがいるんですが、あいにく保育園に預けてて会えなかった、残念。
そういえば過去のブログに載せたなぁ。
お兄ちゃんが生まれた時も、抱っこしにいったんだ♪↓もう三年前か~。
557443578_8.jpg
兄妹そっくり♪

そして、しばし近況報告し合い、また来るね~とバイバイ☆

お次は、ハーバーランドへ♪
ハーバーランドとは、要は神戸のデートスポット☆
景色がとてもきれいです!
CIMG2479.jpg

ここでは、SEAQUEENの同期TAKAちゃんと、元ミス但馬のTOMOちゃんと女三人でご飯☆
私のリクエストでハンバーグ♪
毎日食べすぎてるなぁ(笑)☆

女子は話題がホントに絶えません☆
もう少しで駐車場のシャッターが閉まって、車出せなくなるところだった(笑)

時間が迫ってたというのに、一応記念写真!
CIMG2482.jpg

今日も楽しい一日でした♪




スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
