シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
どうしても外せない用事があるので神戸に帰ってきてます☆

ちょうど撮影会の仕事のお話しもいただいてたので帰省早々行ってきました!

にしても神戸は暑い!!!
まぁ、東京も暑かったけど。。。。。
平日にもかかわらず、しかも暑い中、たくさんのカメラマンさんにきていただき嬉しかったです♪
ありがとうございました!

早速Sさんが写真を送ってくださったので、何枚かUPします♪

2657366_617188348_88large.jpg
2657366_617188285_240large.jpg
2657366_617187998_42large.jpg
2657366_617188054_172large.jpg
↑いやぁ、だいぶん髪の毛伸びたし重いな(笑)
行きたいと思いつつ、なかなか行けてない美容院☆
東京戻ったら行きます♪

そして、「なにかお探しですか2」の写真を少し☆

一部オープニング
IMG_2092.jpg

ソロ
IMG_2148.jpg

二部オープニング
IMG_2155.jpg

もう一週間たつのかぁ。。。早いです☆
第三弾も必ずあると思います♪

さらなる上を目指してまた頑張ります!!

まだ見たことない方にも、次は見に来てほしいなぁ。
やっぱり、ホールはひと味違います♪
それにバンドさんたちがいるのは音の幅が広がってカッコいい!
 
また詳細決まれば、すぐに報告させてもらいますね♪

ではでは!

2010.09.22 / Top↑
