シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
コンサートが終わった日は、なぜかあまり寝付けなかったまま次の日朝から出かけたので、
昨日は11時過ぎにはコテンと寝てました(笑)

先日のコンサートの写真をいただきました!
とりあえず、フィナーレの一枚☆
2657366_604640002_87large.jpg
小川さん、たか子ちゃん、私、多賀さん、田尻さん☆

今回は私は5回衣装替えしました♪
またおいおい載せていきます~~!

さて、今日は新宿シャンパーニュ☆
http://www.champagne-live.com/index.htm
もしお時間ある方はぜひお越しくださいね♪

それにしても秋らしい風が吹いてますね~♪
というか、急に涼しくなりすぎて、ちょっとさみしい気もします☆

ではでは!

スポンサーサイト
2010.09.17 / Top↑
