シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日12日は、6月にソロライブをさせてもらった原宿ラドンナで、
LaADonna本の第三号出版記念パーティーに呼んでもらい行ってきました♪
CIMG2426.jpg
とってもおしゃれな雑誌で女子必見です♪

そして、せっかくのパーティーということで、ピアニストの松浦美佳さん、元劇団四季の池田祐見子さん、
そして私が歌わせていただくことになっていたのですが、
会場にはミュージシャンやアーティストがいっぱい♪

我らがラリエゾンメンバー、田尻勝久さん(11月13日にラドンナソロライブが決定♪)も来ていたので、
せっかくだからと田尻さんも一曲歌うことに♪
そして、ピアニストのトッシーさんと、ヴァイオリニストの美月さんのコラボなどもあり、とても楽しいひと時を過ごしました♪

そしてメインのお料理はもちろん!!
美佳さんの「ミカチェンコカレー」です♪うーーんっ♪とってもおいしい!!!
http://blog.mika-m.net/
CIMG2424.jpg

ラドンナファミリーとして、いつも可愛がってくださる会長米原さん、そしてメグさん♪
「何かお探しですか?」も応援に駆けつけてくださいます♪

とその前に、13日は新橋「蛙たち」で歌います♪

今日も気付けば午前2時半過ぎちゃいました☆
そろそろ寝ます!

ちなみに今日自由が丘ラマンダではお一人の方が24時間シャンソンライブを開催中だそうで、
田尻さんは徹夜でお手伝いすると言って帰って行きました!
明日の2時までだそうです☆

一人で24時間歌うって、、、すごいですね!
ピアニストさんは二時間くらいで交代していくそうです☆

私も元気があったらちょっと観に行ってみたかったですが、
さすがに本番控えてるのでやめておきました(><)

では!ほんとにおやすみなさい♪
スポンサーサイト
2010.09.13 / Top↑
