シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ほんとに涼しくなったり暑くなったり、皆様体調崩してませんか?

昨日11日、私はとーーっても涼しい場所で、楽しい仲間たちとおいしいお料理食べてました♪
日本一高いところにあるビアガーデン、、だそうです♪
ビルの47階です!

すごい絶景!
CIMG2420.jpg

チーム「祭ばやし」http://sanzaemon.net/matsuribayashi/index.htmlのチーム受付けです♪
CIMG2421.jpg
紅一点ならぬ、黒一点??!!が監督の小林覚さん♪
先日のブログに載せさせてもらった「歌人」の筆者です♪


昨年、受付をお手伝いさせていただいた書道展、今年は11月25日から28日まで行われます!
もちろん今年もお手伝いしに行きます!
詳細はまたブログにアップしますね♪


そして今日12日は自由が丘ラマンダで、一日バンドリハーサルでした♪
バンドリハを二回もさせてもらえるなんて、ほんとに贅沢な感じです☆

いよいよ15日まであと3日です!

楽しみであり、少々不安でもあり、、、。

でも応援してくださる方がいるからがんばれるんだなぁって、最近また改めて実感しています。

今日メンバーと話していたら、まだ若干チケット残ってるとのこと。

9月15日(水曜)
 新橋
内幸町ホール「続・何かお探しですか」
18時30分開場
19時00分開演
全席自由 5000円

もし、興味のある方はぜひご一報♪
よろしくお願いしまーす!↓

ryugyokuei@gmail.com
100911_1706331.jpg

あ、こんな恰好で舞台には立たないですからご安心を♪だはは~(^^*)
2010.09.12 / Top↑
