シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
第一火曜のウナカンツォーネ、
第二水曜のラマンダ、
第二木曜の月夜と仔猫、

無事終了~~~(*^^*)


それぞれ雰囲気が違うので、毎日新鮮で、楽しく歌わせていただきました♪

今日は、来週、内幸町ホールのコンサートを控えているし、さすがにお客様いらっしゃらないかなと思っていましたが、
これまた嬉しい誤算で、たくさんお越しいただきとってもハッピーでした♪

ありがとうございます!

朝晩、とっても涼しくなりましたね~~。
そろそろ衣替えし始めないと、、、と思ったらまた暑くなるとか☆
みなさん体調には十分注意してくださいね!

私も来週に向けて、体調万全にしなくては!

今日もAM2時回っちゃいました(><)

ではそろそろ、寝ます。。。。
おやすみなさい♪
スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
