シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日はライブの前に、お昼から何かお探しですか2のリハーサルでした☆

出かけるとき、台風の影響で大雨、大雨、大雨でした(><)

きっと今日の「りゅうさんのお部屋」ライブはお客様すごく少ないだろうなぁとあきらめモードでしたが、
意外や意外、思っていた以上にお客様が来てくださって嬉しかったです♪

足もとの悪い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
ちなみに、私の晴れ女パワー?!でライブが終わるころには、なんとか雨は上がってました♪

「りゅうさんのお部屋」(笑)
いやぁ、おもしろかったです、自分の部屋で、自由に遊ばせてもらった感じ(笑)
お客様も温かくて♪
この第二弾がいつかできるといいなぁ。

それにしても、今日はリハから含めると、何曲歌ったかなぁ~~~。
正直のどがよくもってるなぁという感じ(笑)

明日は月夜の仔猫です♪
http://www.asumi.com/
19時15分、20時30分、21時45分からの3ステージあるので、
よかったらお越しくださいね♪

スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
