シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日もウナカンツォーネ、無事終了しました!

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝です♪

今日はいつもより早い時間に全員集合し、デュエット曲などをリハーサル♪
それぞれ歌ってハモっって、なんだか楽しかったです!

毎回、何かしら考えて挑戦していく予定です☆
毎月第一火曜日、応援よろしくです!

そして、本番まで少し時間があったので4人で近くのCAFEへ♪
二回目にして、どんどん仲良しになってます(笑)

来月が楽しみです~♪

そしてもう今日ですね、
8日は自由が丘「ラマンダ」でラリエゾンライブ♪

いつもテーマがあって、タイトルまであるのですが、今回は。。。。

「La Chambre de Mademoiselle Ryu」

訳すと「りゅうさんのお部屋」・・・・だそうです(笑)

昨日メールが来て、今回は私をフィーチャーということになりまして☆

なので、ほかのメンバーより曲数も多いので、
ちょっと緊張しますが頑張ります♪
18時30分開場
19時、20時の2ステージで2500円とリーズナブル♪

来週の内幸町に来てくださるお客様にとっては「予習」で、
これない方にとっては、内幸町の代わりに(笑)なんちゃって♪

では、今AM2時なので、お会いできることを夢見て今日は寝まーす♪

おやすみなさい☆





スポンサーサイト
2010.09.08 / Top↑
