シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あと10日です!
今日5日はバンドリハーサルでした♪

CIMG2407.jpg
なんだか気持ちが引き締まります!
そして、皆の曲のアレンジがされていって、ドキドキワクワク♪
私のソロ曲も、急遽すごいアレンジをしていただき、本番ちゃんと歌えるか・・・・(笑)
どうぞお楽しみに!

では、先日のブログで書いたように、今回参加してくれるフレッシュでかわいい歌姫ご紹介します!

CIMG2404.jpg
左が清水たか子さん♪ 右が田村きのさん♪

二人とも、とても頑張りやサンで、ラリエゾンのために一生懸命練習してくれています!

皆様、応援よろしくお願いいたします☆

りゅーさんもぜひ一緒に~!と言ってくれたので、
じゃ、せっかくだからとパチリ♪
CIMG2406.jpg
えへへ~三姉妹みたいですか?!

さてさて、ラマンダさんはスタジオもありますが、カフェ併設なのです♪

いつも働いていらっしゃる通称kuririnnさんが、ケーキを焼いていて、
あまりのおいしそうな香りに、休憩中に注文していただきました(笑)
かぼちゃパイ♪

もちろんパイから手作りで、サックサク~!
かなりおいしかったです!
CIMG2381.jpg

さて、来週8日は第二水曜♪
ということは、ラマンダにてラリエゾンライブです♪

おいしいケーキ食べながら、ライブ鑑賞なんていかがですか?

もし水曜がだめなら、7日火曜日はウナカンツォーネで「JULIET」ライブ、
9日木曜は月夜の仔猫です(笑)

どこかでどなたかに出会えたらいいなぁ♪

そして何かお探しですかは15日♪
若干チケットまだあります!

よかったらご連絡お待ちしております!!!


スポンサーサイト
2010.09.06 / Top↑
