シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日、東京の八芳園というところで、KOBE SEA QUEENの同期、Yちゃんの結婚披露パーティがありました♪

CIMG0006.jpg
まだ桜が咲いてました♪
とても広大な土地にすばらしい庭園があって、美しい建物でした!



私ともう一人の同期、Tちゃんは受付をお手伝い♪
CIMG0028.jpg



Yちゃん、とても素敵な優しい旦那さまにすごく大事にされてるんだなぁって誰もがわかるくらいとっても幸せオーラにあふれてて、私たちまで幸せな気分に包まれたとってもいいお式でした♪
CIMG0036.jpg
Yちゃん、本当におめでとう!!

余談になるけど、新婦Yちゃんのお姉ちゃんは、私たちとも仲良しなんだけど、とっても妹想いの気配り上手で、新郎さんに内緒でわざわざ再現VTR作ったり、ブリザーブドフラワーでブーケを作ったりと、私からしてもすごく尊敬できる人なんです♪
あ、年は私より下なんだけどね(笑)

そんな素敵なKちゃんからサプライズプレゼントをいただきました♪
CIMG0076.jpg


なんとっ手作りのブーケっ!
2年くらいはもつんだって♪

「ほら、りゅうちゃん!
ブーケトスなかったから、これりゅうちゃんのために作ったの」~だって~~~(><)

うれしいなぁ~~。しかもすごい素敵!
枯れないうちに、このブーケを持つ日が来ればいいなぁ。。。なーんてね(笑)
当分はおうちに飾っておきます♪
スポンサーサイト
2009.04.17 / Top↑
